スマートフォン版はこちら

だてクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

だてクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
伊達市の病院、「だてクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 052-0012
住所 北海道伊達市松ケ枝町60-4
電話番号 0142-21-6001
診療科目 脳神経外科,心療内科,神経内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

だてクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

太陽の園発達診療相談室 北海道伊達市幌美内町36-58
総合病院 伊達赤十字病院 北海道伊達市末永町81


おすすめ病院の口コミ

  • さっくんさん
    労働者健康福祉機構 釧路労災病院 口コミ
    他院で紹介されて受診をしました。
    レントゲンなどの検査をしたら下顎骨が生まれつきなくて腫瘍の上に歯が生えてる状態で手術を宣告されました。

    ただ、手術をしたときは未成年者だったので両親にしか教えて貰えず、手術当日30分前に母から抜歯をされる事を聴いて泣きました。

    未成年者でも教えて欲しかったです。

    先生は、ざっくばらんな先生でとてもいい先生だったのですが残念です。

    今は、たまに後遺症が出る程度ですっかり良くなりました。

    後遺症は、腫瘍が神経を圧迫してたので口の周囲が痺れる事、縫った所が少し痛む位です。
    これは、別の先生から聴きました。
  • カトコバさん
    平岸病院 口コミ
    先生は症状をよく聞いてくれて、それに合わせて薬を調整してくれます。おかげさまでだいぶ回復しました。初診はカウンセラーの方と面接のような時間があります。
    クリニックの規模からすると、スタッフの人数が多く、何を話しているかが聞こえてしまうのがやや気になります。
  • kimuさん
    市立札幌病院 口コミ
    一週間ほど前から38度台の発熱が続いていたため、市立札幌病院に受診しました。看護師さんは優しく声をかけてくれたり、手厚い看護をしてくれました。先生は発熱の原因を懸命に調べてくれました。迅速に胸部レントゲン検査をしてくれて詳しく検査の結果も説明してくれました。自宅での治療の仕方、薬の効果や副作用などの細かい説明をしてくれました。先生の適切な診察・治療のおかげで発熱はすぐに治りました。本当に有難うございました。
  • dosagardさん
    恵佑会札幌病院 口コミ
    他の歯科で治療をしていたのですが、虫歯が進行していて麻酔が効かなかった為、恵佑会札幌病院の口腔外科にて静脈内沈静法による神経治療をして頂きました。
    患者さんは多数いらっしゃるのですが、歯科医の先生が多数いらっしゃる事と、治療が非常にスムーズな為に、予約時間とほぼ同じ時間に治療が開始され、大きな病院にありがちな待ち時間はありません。
    また、静脈内沈静法という治療が初めてで若干緊張していたのですが、担当して頂いた先生がとても良い方で雑談を交えてリラックスさせてくれたので、初めての方でも安心することが出来ると思います。
    治療後は20分ほど横になって休む必要があるのですが、ベッドまで歯科助手の方が体を支えてくれるなど、細かい所にも気を使ってくれる良い病院だと思います。
    私のように麻酔が効かなかった方や、親知らずを抜こうと思っている方にはオススメの病院です。
  • バスケットさん
    石垣整形外科医院 口コミ
    石垣整形外科医院 建物の中に入ると、なんとなく一昔前の整形外科の雰囲気がするのですが、先生達や看護師さん達のレベルが非常に高く、対応や診察・治療も安心して受けられる素敵な病院です。腰痛で通っている患者さんや骨折など大きな怪我で通院されている人たちも多く、良い先生達に世間話を混ぜながら診察を受けられている人も沢山見受けられます。曜日によっては夜間等、診察時間も比較的長いので、便利に利用できると思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

だてクリニックの口コミ詳細ページ上部へ